<< 俺プロフ写 アルバム | main | 東北地方太平洋沖地震 >>


|- | - | -
むしゃくしゃしたので全部けしてみた
ぜんぶけしてみたwwwwwwww

だってずいぶん間があいちゃったんだもん・・・
最近いろいろと充実してるので、いろいろと更新とかがんばってみようとおもう

ついったーとかいろいろやってるけど そのときそのとき
書くことがあるはずなのに、めんどくさくていつもわすれちゃうんだ
たぶんまたそういうことあるけど ゆるしてね☆
|未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
どおりで(

板探してたらたどり着いたんだけどwwwww

自分のブログなら良いと思
| amakuni | 2011/01/11 6:49 PM |
>amakuni
うふふ 広告つくようになってうざいからついでにブログごとおひっこしとかじつはかんがえてる
| 愛 | 2011/01/12 5:48 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://n9pu5vi.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 1:58 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://txc3t17.rply.kakusan-twitter.net/txc3t17/
| にゃん子 | 2011/06/02 7:32 AM |









http://iren.jugem.jp/trackback/434