<< はこ・・・・ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
外食
20日はみんなでごはんにいきました

3月はじめから計画して

弟と妹と妹の彼氏の卒業祝いと
旦那の誕生日と
親父の彼女さんの息子の誕生日

の はずだったんだけど

彼女と彼女の息子さんこないってお^q^

彼女がこないっていうから息子もこないんだと……

最近彼女さんまじフリーダム…

まあ彼女さんが無茶苦茶なのについてはまた別ではなす







行き先は隣の市の炭火焼き肉のお店

親父がウエストってしばらくいいはるけど

せっかくお祝いでウエストはねーべ

ってことで あたしと弟のいきたいお店がいっしょなのでそこにいくことになりました

これはすごいことなのです

いままでなんかのお祝いで上のほーの弟がいることってなかったから(笑)

家族みーんなそろって外食とかあたしが高校生のときぶりなのだよw

だからりささんとってもご機嫌でした

まあ満足いくくらい食べれなかったけどw

わたしさくちゃんだっこしてたしね

あとなにより食べたいものがたべれなかった

焼肉はみんなでたのしむものだけど、同時に個人でたのしまないといけないとおもうのがりささんなりの焼肉の食べ方

自分が食べるわけでもない肉をあみのうえにどばばばと並べるとかごうごどうだんだとおもうのね!w

あと、牛ならごまだれ とか 豚は塩胡椒だ とか
それぞれ好みがあるとおもうのね

今回焼肉どぱぱーっと食べれない肉までやいててきとーに人の皿にいれられてさ

しかもわたし醤油だれきらいなのに全部醤油だれにいれられてんのw

これがもー気に入らなくて気に入らなくてw

だって空いてるさらにいれればいいだけなのに食べる味まで勝手に決めるなよなんだよw

いっぱいやけば食べたくない肉までやかれちゃうし
勝手にさらにいれられたらたべたくなくてもたべないといけないわけで

個人的にはそれってすっごいつまんねーの

焼肉は自分がたべる分だけ各焼けばいいんだよ!w

まあ空気壊したらご飯おいしくなくなっちゃうしそんなこと絶対いわないんだけどねw

あーあ そういう「食べ方」が一致する?っていうかなー
そういう友達だけで焼肉いってみたいなーw

まあなんだかんだ今日もたのしかったんだよw

満足いく食事でなくても
またこうやってみんなで外食したいなw
|リアル | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://iren.jugem.jp/trackback/439